ニー党結成!

ホリエモン衆院選出馬ですか・・・。
本当に出馬するんだろうか。その場合、ライブドアはどうするんだろう。
んー確かに面白そうな気がするけど、何か妙な期待をさせるけど、
大橋巨泉みたいに政界に失望して引退、てことになりそうな気も。


私も暇なので、政治家にでもなろうかな。
市会議員くらいなら、毎朝駅前に立って演説するだけで当選できるんじゃないか、
などと思ってしまう。
若いってだけでそれなりに注目されそうだし。


そうだ、ニー党を結成して、
だめ人間のだめ人間によるだめ人間のための政治を実行します!


公約:
・友達の少ない人は税制優遇します。一人もいない人は免除です。
・携帯電話に着信があったらお祝い金を出します。
・修学旅行の班決めで余ってしまったことのある人は貴族待遇です。
・毎日日替わりで現役アイドルを一日市長にします。


まあニートは投票に行かないので受からないんですけどね・・・。