テレビドラマ2つ。

今日はテレビを見てた。


ドラマ「海猿」。意外に面白く感じた。男っくさいドラマだけど。
今後の展開はどうなるんだろう。
とりあえず仲村トオルは死にそう。伊藤英明をかばって死にそう。
ドラマが終わったあとで映画「海猿2」が公開されそう。
伊藤英明加藤あいが写真週刊誌にパパラッチ(古)されそう。


ドラマ「がんばっていきまっしょい」。
そんなに真剣に見てない。ジャニーズ+鈴木杏。あまり興味持てない。
相武紗季はかわいかった。あれで20歳とは思えない。
岩佐真悠子もなかなか。あれで相武紗季より若いとは思えない。
まあきっと青春ものでお決まりの展開なんだろうな。
でもだらだら見てしまうかもしれない。


そんな平和な時間・・・。