月曜日はブラック・レイン。

今週の結果。

コード 名称 取引値
4741 インターネット総合研究所 292,000
7606 ユナイテッドアローズ 3,390 (前週比−90)
9427 イー・アクセス 74,100 (前週比+3,100)
9506 東北電力 2,320 (前週比+75)
9508 九州電力 2,370 (前週比+65)
9684 スクウェア・エニックス 3,290 (前週比+30)
(信用)6753 シャープ 1,708
(信用)8701 イー・トレード証券 327,000 (前週比+7,000)
(信用)9952 ドトールコーヒー 1,898 (前週比−16)


インターネット総合研究所(IRI)を買ってみた。
今度株式分割をするということで、
一度分割権利を取ってみたかったのと、
ちょうど下方修正を出して安くなってたので。


あと松井証券を変なタイミングで損切り。もう少し待てばよかった。
イー・トレード証券を1株売った利益で、その損は吸収できたのだけど、
しなくていい損切りをしてしまった・・・。


そしてアメリカのNYダウNASDAQ、今日もアホみたいに下げてる・・・。
昨日もアホみたいに、オレのパンチがアホみたいにやばいくらいに下げたのに、
これはやばい。日経もブラックマンデーケテーイ。
下げてるときは買いのチャンスでもあるけど、そんな余裕があるかどうか・・・。