99日目ということで・・・。

ナインティナインのオールナイトニッポンを聴いた。
コンフェデレーションズカップのことを話してくれるかと思ったけど、
どうやらスペシャルウィークで録音だったらしく、
まったく触れなかった。というより、フリートークが無かった。
残念、ナイナイの熱いサッカートークが聴きたかった。


昨日のブラジル戦はすごく面白かった。
録画しておけばよかった、と見たあとで後悔したのは初めて。
それほど近年稀に見る、見ていてハラハラドキドキするいい試合だった。
見たあとで、何か不思議な余韻が残る感じ。いい映画を見たあとのような・・・。


本番のワールドカップが楽しみ。
来年の今頃か・・・果たして私は何をやっているやら・・・。
深夜にサッカーを見れる身分なのだろうか、
それはそれでやばい気も・・・。