アホのオレがやばいくらいにピンチ。

今日は2chのお笑い芸人版をずっと見ていた。
アホみたいにずっと見ていた。
むしろボクシングの亀田興毅よろしく、
「オレのパンチがアホみたいにやばい」くらいに見ていた。


すげえどうでもいいことしか書かれてないのに、
現実から逃避するように2ch
確かに現実から逃避できるけど、何も解決しない。


そう、現実から逃避したいときの2chはやばい。
やばいアホがパンチみたいにオレな感じというか。
普段興味のないことでも面白い。なかなか抜け出せなくなる。すっごい集中力。
人は、逃げたい、目を背けたいことがある方が、
(他のことへの)集中力は高まるのかもしれない・・・。