サンボマスターカード!

やけに汗臭くて男臭いカード!これは新鮮!今ならメガネをサービス!


さて、
私はマイカルカードユーザーであるが、
そのマイカルカードがマスターカード提携なので、
アメリカでの情報流出問題がけっこう心配である。


来月の請求額のお知らせがメールで来たのだが、
こんなに使ったっけ?という金額だった。
まさか・・・?
いや、たぶん使ったんだろうけど・・・。


クレジットカードの請求は遅れてくるので、
何を買ったか、いくら使ったかを覚えてないことが多い。
しかし、
イカルカードだとすべて1%引きになるので、
普通に買い物するにもカードを使った方が安いことになる。
いつでもカードの使用状況を簡単に確認できればいいのだけど、
私が持っているマイカルカードもDCカードもそれはできない。
何でだろう。
何ともかゆいところに手が届かない感じ・・・。