今日もサッカー。

というわけで、今日もサッカーを見ている。
この頃はワールドユースやらコンフェデレーションズカップやらで
サッカーファンには眠れない日々が続いてる感じ。


話は変わって、
最近、テレビでスズキ「ALTO(アルト)」のCMをよく目にする。
CM中流れている歌が気になって、
どこかで聴いたことある声だな、
AIRかな、でも曲調がぜんぜん違う気がするし、
で調べてみたら、HARCOでした。


と言ってもHARCOに関しては、
「1分の1の地図」という一曲しか知らない。
あと昔BLUE BOYだったということしか知らない。


久しぶりに「1分の1の地図」を聴いてみたところ、
なかなか癒し系のいい曲だった。
アルバムが聴いてみたい、買ってみようかな、と思った。
同い年だし(関係ないけど)。