サッカーを見ながら。

サッカーワールドユース2005「日本×ベナン」を見ている。
サッカーはけっこう好き。面白い。楽しめる。
野球はテンポが遅く、動きが少なくて、見ていて持たないのだけど、
サッカーは絶えず動きがあるので、見ていて飽きない。
ゲーム「サカつく」に昔はまったことがあるので、
サッカーに関しての知識もあるし。


しかし、
どうでもいいことだけど、
平山相太の顔はウォンビンに似ている。
映画「ブラザーフッド」を見て思ったのだが、
髪を坊主にしたウォンビンは、平山にかなりそっくりだった。


平山もそれなりにおしゃれすれば、
けっこうかっこよくなるのではないか。
まああの朴訥とした感じがいいと言えばいいんだけど。