ライブドアで失敗。

今週の状況です。


コード 名称 取引値
4813 ACCESS 2,800,000 (前週比−90,000)
9506 東北電力 1,981 (前週比+6)
9684 スクウェア・エニックス 3,460 (前週比+130)


ゲーム株は、スクウェア・エニックスを残して、
全部売り払いました。
だいぶ持っている株数が減った気がする。


今週頭、何となくライブドアの株を買ってしまい、
いや、320円くらいで底かなーと思ったもので・・・。
ところが、それが下がってしまい、
待ちきれず、結局今日、311円で売りました。
23000円くらいの損・・・。


それと、初めてIPO(新規上場株の売り出し)に応募してみました。
最近人気があるので、なかなか抽選に当たらないという状況らしい・・・。
私は、イートレード証券を利用していて、
抽選に外れたとしても、IPOチャレンジポイントが増えるので、
まあ損はないのですが・・・。


果たして、吉と出るか、凶と出るか。